天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

コスメ難民☆~その他編~

2013-08-31 | 日記
コーセーさんのHPより♪^^


 今回もまた、かなりどうでもいい記事ですww

 いえ、雪肌精の50,000名サンプルプレゼントに応募してみたところ、珍しく当たったんですよね(^^;)

 それで久しぶりに使用してみたら、使い心地がすごく良くて

 でも本体は5,250円と、お安いものではないので……相当昔に雪肌精を使ってわたしが思ったのは、使用感はとても良いけれども、だからといって肌が白くなるとか毛穴が小さくなるといった効能はほとんどないな~☆ということだったかもしれません(※個人の意見です

 それでも香りとかスッと肌になじむ感じはとても好きで

 でもこれに五千円出すんだったら、もっと毛穴に効果あるっていう宣伝文句の化粧水とかクリーム買ったほうがいいんだよね……と思って、一度購入して以来、ずっと買ってこなかったのです。

 そしたらつい先日、某セブンなコンビニで1,050円のミニセット的なものを見かけました。。。
 

コーセーさんのHPより♪^^

 雪肌精じゃなくて、雪肌粋……

 あやうく間違えて買ってしまうところでした!!(>_<)

 いえ、実際にこれ、雪肌精だと思って買ったら違ったという方がいらっしゃるような気がします

 自分でも、違いを確かめるため(だけ☆)に一瞬買おうかと思って、結局やめたというか。。。

 そしてわたしと同じく、雪肌精好きだけど、本体を買うのはためらう……という方で、でもたま~に使いたくなるんだよね☆という場合は、


 ・雪肌精ミニ、24ml=525円

 ・雪肌精ミニ、乳液20ml=600円


 なんていかがでしょうか?(でも送料かかるので、高くつきますね^^;)

 わたしの場合は毛穴や美白に効果を発揮しない基礎化粧品なんですけど、でも使用感がとても心地いいので、たま~に使いたくなる分には小さいサイズで十分というか。。。

 でもこのミニサイズ、ネットで探してみると意外に売れ切れのところが多いんですよね

 ドラッグストアなどでは通年、ミニサイズのものも売っていたりするのでしょうか?

 今度探してみたいと思います♪(^^)

 あと、普段コンビニでは食料品など、欲しいものだけ買ってさっさと出るという習慣なんですけど、この間ふと見たら、韓国コスメのミシャのものやネイチャーリパブリックの商品が置いてあって、軽くびっくりしました

 というか、ミシャは前にもサンクスで見てた気はするんですけど、その時は韓国コスメにまったく興味のない頃だったので、ただ通りすぎてたんだと思う(^^;)

 ネイチャーリパブリックのアロエゲルやかたつむりマスクなどを見て、どんどん身近になってるんだなあ、韓国コスメwwなんて思いつつ、わたしの元には今日、グレースアンドルケレのピーリングジェルが届きました

 韓国コスメについては色々試してみたいものがたくさんあるので、使ってみてどうだったかなど、これからたま~に記事にしていきたいと思っています♪(^^)

 それではまた~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿