リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

ヨガ入門前期講座10回終了‼

2023年08月03日 10時00分00秒 | 講座・事業
7月29日で「ヨガ入門前期講座」が終了しました‼
暑い中、皆さん頑張りました
川端先生の講座は今年度からでしたが、入門からやってくださいましたので、皆さん、体に無理なくやれるポーズを楽しみながら取り組んでいました。
最終日は、ちょっと難しいポーズでしたが、入門編の出口なのかなと思いながらポーズにチャレンジ‼
今日もとても暑い日でしたが、体はスッキリでした。











ヨガポーズ、皆さん決まってますネ
入門後期講座は来年1月13日から始まります
やってみたいなあと思われたら12月から受付になりますのでお申し込み下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽にエアロビクス前期講座 | トップ | 『令和5年度 自宅でできる... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事