リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

『笑って元気!“健康の秘訣伝授”ラフターヨガ講座』第4回

2021年08月24日 12時21分20秒 | 講座・事業
 気温的には暑いのですが、風が涼しいおかげで、

 肌寒く感じてしまうのは担当だけでしょうか

 さて、そんな今回の『笑って元気!“健康の秘訣伝授”ラフターヨガ講座』第4回目

 

 

 今日も楽しい笑い声が響いていました

 

 楽器の音も響いていました

 次回は9月21日(火)10時30分~です

 次回も笑って元気にお会いしましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『初めての詩吟講座』第1回 | トップ | 楽しいズンバ夏期講座 »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事