リブラーン☆スタッフブログ

リブラーンで実施している講座や事業の様子を事務局がお伝えします!

楽しいズンバ夏期講座

2021年08月24日 13時37分50秒 | 講座・事業
8月17日、楽しいズンバ夏期講座の最終日でした
また少し暑い日でした
今回、「緊急事態宣言」が出て講座会場も休館になってしまい、
日程調整をしてやっと最終となりました
昨年の夏期講座は、中止となったので、最終を迎えられて良かったでーす。
講師の先生、受講者のみなさんありがとうございました







また、冬期講座も予定しておりますので
よろしくお願いします
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『笑って元気!“健康の秘訣伝... | トップ | 『リズムウォーキング講座』... »
最新の画像もっと見る

講座・事業」カテゴリの最新記事