一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

もういくつ寝ると

2016-12-29 07:36:15 | 日記
もういくつ寝るとお正月♪という音楽があります。新年の歌なのだそうです。
しかし新年に歌うにしては、なんか変です(笑)もういくつ寝るとって言ってますので(笑)今から歌うのに相応しいような。
さて今日からお仕事がお休みの方も多いようで出勤時の電車は余裕で椅子に座れています。私は明日まで仕事で大晦日から休みになります。
既に今年を総括された方もおられるかと思います。私にとっては激動の一年でした。私は来年も柔和と謙遜をテーマに頑張ろうと思います。引き続きお祈りを必要としています。よろしくお願いします。
自分の使命や義務を果たすことによってのみ、神様から守られるのです。そして慎ましく謙遜に生きることによって、マリア様のマントの中で守られます。安心して聖母に信頼して兄弟姉妹の皆様お祈り致しましょう。
今年の更新は今日で終わりです。
コメントは引き続きお待ちしています。お返事も致します。
よろしくお願いします!良いお年を!
ジュゼッペ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。