一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

悪魔の手

2018-02-07 07:55:04 | カトリック
以下のニュースが飛び込んできました。伝統的な中国の地下教会の信者のためにお祈り下さい。彼らは教皇のために何十年も祈ってきましたが、以前ヨハネ・パウロ二世にも裏切られた経緯があります。高位聖職者が悪魔に教会を売らないように祈りましょう。

◎懸念解けぬままバチカンが中国と国交回復へ : CJC通信

秋田の聖母マリア様が以下のように仰ったのを丁度思い出しました。

『ロザリオの祈りをもって、司教、司祭のために祈ってください。 
悪魔の働きが、教会の中まで入り込み、枢機卿は枢機卿、司教は司教に対立するでしょう。私を敬う司祭は同僚から軽蔑され、攻撃されるでしょう。祭壇、教会が荒らされて、教会は妥協する者で一杯になり、悪魔によって、多くの司祭、修道者がやめるでしょう。特に、悪魔は、御子に捧げられた霊魂に働きかけております。たくさんの霊魂が失われることが私の悲しみです。これ以上罪が続くなら、罪のゆるしはなくなるでしょう。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。