LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

梅雨入り間近の曇り空。ピンクのアジサイ。郵便のお仕事。お出迎え。「持ってきて」

2022年06月13日 22時59分17秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分59秒です。】

 今日は、少しジメッとして一日中曇り空でした。そろそろ、梅雨入り間近です。日射しがないので、おかげさまで気温は上がりません。いつもの公園への散歩でした。

 

 

 

 

 うちの庭のアジサイはブルーですが、玄関に飾ってあるアジサイはピンクです。妻が実家から持ち帰りました。

 

 

 今日は、2通の郵便のお仕事がありました。

 

 

 

 

 仕事から帰ると、いつものようにちょっと静かにお出迎えでした。

 食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり日曜日の散歩。階段... | トップ | 梅雨入りです。山越えをして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事