LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

久しぶりのシバワンコと匂いっこ。

2019年01月07日 23時42分24秒 | ペット

【今日の動画は、2分26秒です。】





 -2℃の寒い朝でした。深い霧が晴れて,青空が顔を出しました。







 朝の散歩も風は冷たかったですが,陽に当たると暖かかったです。







 今日は,ライナスに引っ張られてお友だちのシバワンコのおうちに行きました。

 玄関でひなたぼっこをしていました。





 久しぶりに会ったので2ワンコともとてもうれしそうでした。









 シバワンコのみことくんは,優しくてあまりほえません。



 スギ花粉の元と,まだまだ小さくて堅いさくらのつぼみでした。









 ドングリがいっぱい落ちていました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食は雲で見えず。寒い... | トップ | 初めてのインフルエンザ予防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事