LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

10 GOODのサンドウィッチを食べました。ピンクの八重桜。ピンクムーンの満月

2019年04月19日 23時58分19秒 | ペット

【今日の動画は,3分1秒です。】

 お日様は出ていないけれど,もやっと暖かい日でした。


 黄緑色の桜(御衣黃)が開き始めました。あっち向いていますけど。

 

 八重桜も次々に開き始めました。ピンク色が濃くてきれいです。

 

 


 カエルが,ゲロゲロとにぎやかになりました。

 


 今日は,ライナスのフィラリアの薬などをもらいにライナスは抜きで,ソロモンの動物病院に行ってきました。

 


 この間から気になっていた小さなサンドイッチのお店「10 GOOD Coffee & sandwiches」に行ってきました。

 

 

 いただいたのは,照り焼きチキンとたまごのバゲットと粗挽きウィンナーとアスパラの食パンでした。ランチセットなので,ミニグラタンとドリンク付きでした。おなかいっぱいになりました。おみやげにあんバターのバゲットとマーブルを買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 郵便は2通来ていました。お仕事,お仕事。

 

 

 

 


 仕事をして帰宅をすると,うちの駐車場に真っ青なNーVANがありました。大兄の新しい車です。


 今夜は満月です。4月の満月はピンクムーンと呼ぶそうですが,ピンク色ではありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の研修と,午後の勤務で... | トップ | 暑い1日。出たばかりのお月様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事