LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

私の散歩はナシ。今日のお月様。三脚の当たった音にビビるライナス。

2019年06月13日 22時38分35秒 | ペット

【今日の動画は,1分1秒です。】

 久しぶりに暑い日でした。涼しかったのは朝の早い時間だけでした。朝からの仕事だったので,散歩には行けませんでした。昼食を食べるために,お昼に帰宅をしました。午後の仕事もいつもの時間でした。

 仕事を終えて帰宅をした時には,昨日のようにお月様がまだ明るい空に見えました。

 


 お月様は,月齢9.7のお月様でした。


 お月様を撮ってから,三脚を持って入った時にガタッとぶつけてしまったためにライナスはビビってしまいました。いつもならサッサとスリッパを持って行く所なんですが,ちょっと迷っていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョークアートにLinusの名前... | トップ | 午後からは雨だけど,梅雨入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事