LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

きれいになりました,小兄に何もらってんの?

2015年09月14日 23時54分08秒 | ペット







 いつもの「犬の美容院 マリ」でシャンプーをしてもらいました。



 なんだっけ,特別なシャンプーをしてもらったんです。



 フッワフワはいつもと同じですが,カイカイナメナメをしていません。

 効果あったみたいです。



 小兄にももらっているのは梨です。



 もちろん,ちょっとだけです。


 今夜はパソコンの起動ができず,その修復と点検でギリギリ復活し,ブログのアップがせいぜいでした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくボール遊びができまし... | トップ | 今日はブチ犬ジローくんとは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-15 05:02:24
おはようございます

ライナスちゃん、シャンプーを綺麗にしてもらって
ますます美犬さんが際立つようになりましたね♪
フワフワ毛並みにまん丸お目々が可愛らしいです(*^_^*)

パソコンって本当に突然
調子が悪くなってしまうから
困っちゃいますよね><
今使っているパソコンひとつ前のもので
“開始できませんでした”という
この画面がよ~く表示されていたことを思い出しました。
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-09-21 14:06:19
こんにちは,ニノうめさん。

ただいま連休中です。

ライナスがシャンプーしてからもう1週間経ってしまいました。長い耳の毛やソフトモヒカン頭のてっぺんはまだフワッとしていますよ。
もちろん美犬というほどのもんではありません。写真ではそんな風に見えるのかなぁ。喜んでいいものかどうか。一緒にいると,きれいなところばかりを見るわけじゃぁありませんからね。

パソコンの方は何とか強制再起動をすることによって起動をし,あちこちチェックをしてみました。その後は今のところ復旧をしているようです。
いつものツールが使えないと,あわててしまいますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事