LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

日の出・朝露・階段・月

2017年08月28日 22時53分46秒 | ペット


【今日の動画は,1分57秒です。】





 日の出直後の空はオレンジですが,今朝は,朝靄も早くなくなり青空が見えました。







 今朝も朝露が輝いていました。







 また,暑い日が戻ってきました。稲刈りが終わらないと,涼しくなりそうもありません。











 今日の郵便屋さん



 ソファでまったりさん



 久しぶりに夕方の散歩の時に,公園の遊具の階段にチャレンジをしました。ちょっと迷っていましたが,さっさと済ませました。



 夏休みなので,たいてい夕方の散歩時には子どもたちが遊んでいるとライナスは行くのを遠慮しています。

 今日のお月様



 遅い時間に散歩に出ると,家に帰り着くと,もう暗くなってしまいます。夕暮れが早くなっています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりの朝露,夕空のグラ... | トップ | 「犬の美容室 マリ」に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事