LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

お帰りっ,お水ガボガボ&REPLUSのブログにのったよ

2013年08月07日 21時03分27秒 | ペット





 小兄とお散歩に出かけて,帰ってくるとお水をガボガボと飲んでいました。

 暗くなってもまだ外は暑かったみたいです。







 Egrettaからおまけの追加で,プロセブン耐震マットを2袋送ってきました。




 そして,REPLUSのブログにPanashをつけたライナスの写真をのせていただきました。「Panashつけたよー♪」です。

 よかったら見てください。

 ちゃんとそれぞれの名前が書いてあります。

 ブルージェイは残り少なかったんですね。よかった。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスはお留守番で,Ajiku... | トップ | 何ボーッと見てんの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあお犬ブログ)
2013-08-07 21:46:43
annpapalinusfさん、こんばんわ~。


ライナスちゃん、すっごい水がぶ飲みしていますね~(^◇^)
お散歩で喉が渇いたんですね。


うちの愛犬は、器で水を飲んだあと、必ず「ガー」って
むせたようなことをします(>_<)
ちょっと品が無いんですよ~。

その点、ライナスちゃんは、上品にお水を飲みますね(*^_^*)

うちの愛犬に見習わせたいです。
返信する
のあおさんへ (annpapalinusf)
2013-08-08 21:15:44
いつもありがとうございます。

熱中症になってくれると大変ですから,しっかり水bんをとって欲しいですね。

ライナスもよく,「ガ~ッ!」ってやっていましたよ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事