LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

朝10時でも霧の中,水鳥,キャッチ。

2016年12月12日 23時36分25秒 | ペット


【今日の動画は,3分52秒です。】







 何時になっても明るくならない。10時だというのに,陽も射さず深い霧の中でした。



 公園も,周りはまったく雲の中みたいです。

 階段もあまり乗り気ではありませんでした。

 今日も水鳥たちは元気に泳いでいました。







 ゆうびん屋さんのお手伝いは少し大きなものでしたが,大丈夫でした。



 今日は,一日お父さんとお留守番だったので,ライナスは遊び放題でした。



 キャッチもしつっこくやりました。





 口より先に足が出るんです。











 静かにしていると安心です。







 夕方も,どんよりでしたが,ちょびっと茜色。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も水鳥さんを見た。 | トップ | お出かけ前にちょっとだけ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-12-13 19:50:30
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

濃い霧、

視界が見えないですね・・・

応援☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事