LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

シバワンコと久しぶり。郵便のお仕事。マジックアワーに感動。森のカフェ&レストランDude(デュード)でディナー。ラティスボールで「持ってきて」

2021年10月28日 23時59分16秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分56秒です。】

 今朝も暖かくなってから朝の散歩に行きました。気持ちよく散歩ができたので、ライナスもグングンと歩きました。

 

 

 

 

 

 久しぶりに友だちのシバワンコのみことくんに会いに行きましたが、やっぱり迫られると腰が引けてしまいます。みことくんは喜んでくれて鼻を鳴らしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 お月様がうっすらと西寄りに見えました。下弦まであと一日の月齢21.7のお月様でした。

 部屋の中でも、日が当たってポカポカと暖かい場所でくつろいでいました。

 

 郵便が来たので、お仕事ができました。

 

 

 夕方はいつもより早い時間に散歩に行きました。

 

 

 

 

 今日の夕空は、マジックアワーでした。山の上の方にいたので見ることができました。とても幻想的できれいでした。

 

 

 

 

 

 今夜は、「森のカフェ&レストランDude(デュード)」で新しい家族を記念してディナーをいただきました。

 このお店では、今までランチと甘いものだけで、予約をして夜のお店を訪問したのは初めてでした。庭にはライトが輝いてとてもきれいでした。

 フルコースのディナーだったので食べきれるか心配でしたが、とても美味しくて、楽しい語らいの時間をお腹いっぱい堪能することができました。

 

 

 

 

 

 

 帰宅して、お待ちかねのライナスとラティスボールで「持ってきて」をして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日曇ったまま。夕食... | トップ | 朝から青空、紅葉、下弦の月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事