LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

湖畔の里 福富

2010年09月14日 19時54分34秒 | 旅行

 東広島市のドッグカフェに行った帰りに,「福富ダム」があり,まだできて間もない「湖畔の里 福富」という名前に道の駅がありました。

 時間が遅かったのでお店はもう終わっていました。きれいなトイレを使わせていただきました。



 駐車場も広く,遊戯施設もありました。

 橋もまーっすぐ高いところにありましたが,危ないので近寄れませんでした。(高所恐怖症につき)



 夕日をバックに記念写真を撮りました。




 東広島市高屋の「BlueDog」でいただいたフードのカタログです。

 「ナチュラルハーヴェスト」です。扱っているお店はアミーゴ各店をはじめとして,広島県内では店(動物病院を含む)だけみたいです。
 最近変えたフードの食いつきが悪く,食が進まないようなので相談してみました。ちょっと脂っこいようなのです。

 「以前のフードに戻した方がいい。」とのアドバイスもいただきました。いただいた「ナチュラルハーヴェスト」を混ぜると完食でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「Bluedog」に... | トップ | デジカメが壊れまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事