LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

朝は寒くて、昼は暑い。出迎えがうれしい。夕暮れ時の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。明るいお月様。

2021年09月20日 23時10分32秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分41秒です。】

 世の中はコロナ禍ですが、今日は祝日で3連休の終わりの日でした。昨日の日曜日は仕事はありませんでしたが、土曜日・今日と働きました。ありがたいことです。しかし、暑かった。午前中から熱中症警戒という状況でしたが、屋外での活動でした。朝が、寒いくらいでしたからギャップが大きかったです。

 

 夕方、帰宅をするとライナスが出迎えてくれました。

 

 夕暮れ時に、散歩に出かけました。東の空が少し茜色に染まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」を軽快に遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今夜のお月様は、月齢13.1です。満月は明晩となります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は台風一過。動物病院は... | トップ | 朝は動物病院へ、午後は私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事