LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

小雪の中を散歩。

2019年01月09日 23時12分07秒 | ペット

【今日の動画は,1分26秒です。】





 気温は1℃でしたが,小雪がちらついていました。屋根のない所のN-oneも屋根の下のN-WGNも雪を載せていました。











 今日は,N-WGNの車検です。早めの時期ですが,雪が多くなると不安ですから。2回目の車検です。今回の代車は,ナンとピンクのマーチでした。仕事には妻のN-oneを借りて行きました。



 散歩へは小雪のちらつく中を行きました。







 なぜか,この寒い中をスズメたちは電線の上に並んでいました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのインフルエンザ予防... | トップ | インドカレーのお店「ニュー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事