LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

霧から猛暑。お月様は上弦の月-1。ピロピロキャッチ。【9月5日分】

2019年09月05日 23時58分30秒 | ペット

【今日の動画は,2分58秒です。】

【昨晩アップできなかった9月5日分の動画です。】

 

 

 またまた朝から深い霧でしたが,散歩の途中からは陽射しが差し始めて暑くなりました。日中も真夏逆戻りの天候でした。午後からは不安定な天気で町内でも短時間に豪雨が降っていました。家の辺りでは降らなかったので,よけいに蒸し暑く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 散歩から帰って,比較的風の通るところでライナスがゴロンとしています。ものが落ちた音や声に反応をして,目だけこちらに向けています。

  


 仕事が終わって職場近くから見える夕空。

 


 仕事から帰って,すぐに散歩に出かけました。ちょうど夕暮れ時で,茜色になる空を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 お月様は,月齢5.7の上弦の月-1のお月様でした。

 

 

 

 食後はいつもの運動会。今夜は,ピロピロキャッチでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にタスマニアビーフだけ... | トップ | 今日も霧が晴れるとすぐに暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事