LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

いろいろな春の花たち。郵便運びました。

2019年04月17日 23時44分27秒 | ペット

【今日の動画は,2分4秒です。】

 今日も朝から好天です。朝方に冷え込む放射冷却や,霜が降りることもなく,深い霧も見当たりませんでした。本当に暖かい春がやってきました。青空が広がって気持ちがいいです。

 


 いろいろな花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 


 水面には桜の花びらが浮かんでいますが,まだ葉桜にはなっていません。。八重桜もそろそろ咲きそうで待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 


 そして,今年は御衣黃が見られるかもしれません。まだツボミです。

 


 散歩から帰ってからのライナスはソファの上で眠たそうです。が,このあと私のやかましいトランペットの練習が始まったので,結局眠れませんでした。

 

 

 


 郵便屋さんのお手伝いができました。一通でしたが,運んでくれました。

 

 


 今夜のお月様は,月齢11.8のお月様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日お花見。芝桜を見に。 | トップ | 午前の研修と,午後の勤務で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事