LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

チョッピリいたずら

2010年05月11日 20時42分13秒 | ペット

 ライナスがまだ小さい時に「犬の美容室 マリ」でいただいたビーズネックレスを実家に忘れていました。今回帰った時に久しぶりにつけようとするとすっかり細くなってしまっていました。
 
 そこで,新しくパワーストーンを「アナヒータ ストーン」で購入し,作り直しました。プラスチックのビーズとブラックタイガーアイとの組み合わせです。

 ライナスは,テーブルに足を上げたりして,ちょっといたずらっぽくなっています。 





 これが,ライナスのビーズネックレスです。



 ついでに私のブレスレットも,梵字の守り本尊「大日如来(バン)」とドラゴンを2匹入れて開運アップを図っています。着けてたちどころにその効果があったのにはさすがにビックリでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を食べるのやら | トップ | 予防接種受けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事