Lilie's Diary

フラガール




フラガールを見てきました。
大劇場ではなかったけど、かなり満員でした。
おばさんの団体ってフラダンス教室に通ってるのかなー?(苦笑

映画は、常磐ハワイアンセンター設立に至る炭鉱町のお話なんですが、
もう涙涙涙でした。
この前見たUDONよりこっちの方が絶対いいわ!

松雪さんは落ちぶれたのもカッコ良いのもステキ!
岸部さんもさすがだし!
蒼井優ちゃんも瑞々しい魅力いっぱいで、田舎娘もフラダンスもすっごく良くて!
ワタシ的には、若手女優の中でも彼女とエリカちゃんには注目株だわ。
しずちゃんも予想よりずっとずっと頑張ってて良いし!泣かせてくれるし。(泣笑)
トヨエツのスッポンポン(後姿だけどね)も拝めたし。(冗談・笑)
あー、ここまで(スッポンポンという意味でなく)出来ないだろな、竹ちゃん!とも感じて。
トヨエツとコンビを組んでいた大人計画三宅弘城さんもGOOD。
椰子の木に抱きついてる姿が何だかかわいいっす!(笑)
フジ2004年度版人間の証明の警官でも出てた。
ほぉ、子持ちフラガール役の池津祥子さんも大人計画なのか!?!
クドカンと言い、阿部サダヲさんと言い、荒川良々さんと言い、
平岩紙ちゃんと言い、正名僕蔵さんと言い、いっぱいいるね、あそこ。
富司さんも娘の恩恵か?最近よく出てるね。(笑) ← (冷たい?

美術が種田さん、松雪さんのヘヤーが陽田尚美さん、ってのも心に残った。
確かにね、陽田さん、竹ちゃんだけのお仕事では食べてはいけないだろうしな。
女優の、ましてや松雪さんのヘヤーメイクは、やりがいのあるお仕事だったに違いない。

製作・監督・脚本が(在日)韓国人の方だというのにも驚いた。



今日は久しぶりに暑い暑い!
東京方面では雨だというのに、こっちはどうなってるのでしょう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事