Lilie's Diary

またまたの3連休


またまたの3連休でしたね。

23日はアナキンは友達家族とスポーツフェスタ
25日はUSJに久~しぶり(2年ぶり?)に繰り出しました。

スポーツフェスタではカーリング風エコロベースボールなど
普段したことのないスポーツも体験したそうです。
友達と一緒なので、何をしても楽しいよね!
しっかり晩御飯まで友達のお家で頂いて帰って来ました。

USJはホント久しぶり!
年間パスポートもここ2年買ってないのでずっと行ってませんでした。

・・が、顔認証に興味のある我が家、
試したくてパスポートを購入しちゃいました。
でも連休は込んでるせいか、またの機会に写真撮影予定です。
最近はnet予約制度が発達してて、Expressも携帯かnetでお安く買えます。
連休最終日だったせいか?予想したより空いてました。

アナキンはジェラシックパークは未だ(幼稚園の頃から)怖くて、
写真を見たら、いつも頭を下げてて顔は全く映ってません。
オビワンも苦手なので、いつも私だけピースサインで余裕だな
でも、顔を上げていた私は思い切りびしょ濡れや~ん
一番後ろの右端、要注意席です!

アナキンは何と言ってもスパイダーマンが好きらしい。
スパイダーマンの写真撮影は結構前半にあるのですが、
我が家の3人だけしっかりカメラ目線で映ってるのがおかしいです

  

 

USJは久しぶりですが、USFには2年前に行ってて、
連続4日通って堪能してます。その時の記事の抜粋はここここで。


その他、散髪、オビワンは部下の結婚式(主賓で挨拶もご祝儀5Mも大変、
しかも礼服が入らず慌てて買いに走った・・
京都駅にパスポート取り、勉強(病気をして溜まってたからね)、植木刈り・・
京都駅・結婚式場のある永観堂南禅寺付近・家の周り(嵐山~鈴虫寺)は
とんでもない位の人・人・人・車・車・車で、
裏方業務の私も含めて忙しい3連休で終わってしまいました。

今日の私は学校も仕事もないので、
洗濯掃除をしたら街までお買い物に行こう
村上重本店千枚漬け買って来ようっと!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事