ヤングコーンのヒゲの味♡米粉やぶれ饅頭

2023年05月19日 | 食いしん坊
 
 
採れたてのヤングコーンを貰い
お初の味見をしました。。
 
 
 
 
 
 
薄い皮や髭や若茎も美味しいとか⁉︎
 
実際、食べてみると美味しい😋
少し甘味があり柔らかいお初食感!
 
ごちそうさまでした。。🤭
 
 
 
 
 
 
冷凍室に煮豆があったので潰し
 米粉で創作和菓子を作りました。

モチッと柔らかいので
美味しく感じましたょ。

(レシピは次回でも😅💦)
 
 
 
 
 
 
レンジで芋蒸しケーキを作り
ヤングコーンのお返しにしました。
 
 
 

 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

この記事についてブログを書く
« 「花や釣り」で心空っぽ | トップ | ミニバラがやっと♡タラの芽の... »