愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

カレー

2017年10月20日 | 食いしん坊



ジックリと 野菜炒めて 肉を焼き 煮込んだカレー 夜に手渡す


知人の娘が遅番上がりに我が家へ来ました

簡単な惣菜を時々さし入れしております ♡
前回は火曜日で鶏ミンチ料理と和食料理🌿

レパートリーが少ないので工夫中なの(^_^;)

カレーもゆっくり作ると楽しいものです♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 栗より甘い | トップ | 焼酎にカボス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー♡ (つかさ)
2017-10-20 18:58:52
大鍋の豚汁小鍋に取り分けてルーとタバスコカレーに仕立てり
おおなべの とんじるこなべに とりわけて るーとたばすこ かれーにしたてり

Riraさま、こんばんは(^o^)。
お歌と記事、写真拝見していたらたまらなくなってしまい、予定変更、
豚汁から『無理やり豚汁カレー』、作りました。味は、、、? 想像とは少々違いましたが、意外とイケます。里芋、カレーに合いますね。発見!
返信する
🍀つかささんへ (Rira)
2017-10-20 19:50:57
つかささま、こんばんは(^-^)。
豚汁カレー 。。和風カレーで美味しいと思います♪
私は ジャガイモをウッカリ忘れてしまって、みそ汁用の里芋があったので代用したら、発見!いい粘りが出てイケました!
大鍋の…カレーに仕立てり、三十一文字 好いですね。。
ありがとうございました。
返信する