バラが只今花盛り

2023年05月09日 | 花と緑
 
「小さなバラ園の押し花絵展」
 
Hiさんよりご招待いただき
昨日、行ってまいりました。
 
 
 
 
可愛いお家を開放されての
アットホームな個展でした。
 
 
 
 
とても目福です。
 
 
 
 
 
ブロ友さんの記事もバラが花盛り🌹
我が家のバラ達の開花はまだまだ。
 
 
 
 
Hiさんチのバラ押し花絵で
私は気晴らしができましたよ
 
 
 
 
「花友さんや我が家」のバラなどを
散りばめて作成しました🌹⬇︎
(もちろん、Hiさんのバラ達も)
 
楽しみの範囲の マイソングです😅
 

 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

この記事についてブログを書く
« 時短ポテサラ♡なぐさめられて | トップ | 初夏の野あざみ(九州)♡豆腐納... »