片付けしながら♡自分次第で

2024年02月24日 | 暮らし
 
 
断捨離や
 
絵本をながめ
 
あの頃に
 
思いは巡り
 
子どもの声が
 
 
 
人生の
 
やがて切ない
 
幕引きに
 
オロオロしつつ
 
前を見ようか
 
 
 
片付けしながら、これまでの生きた道を振り返りセンチになりかけましたが、
センチになれたのも有り難いことと切り替え感謝しました(テヘッ^^)
 
 
 
切なさも自分次第で微笑みにりら
 
 
 
 
 
地域の年度末の総会に出席したら
欠席者が多く余分に1個貰いました。
 
寿司屋さんの弁当で美味しかったよ。
 
 
 
 
 
「馬油と使わないリップジェル」でジェルオイルリップス(右下)を作りました。
ベタつかず透明感があり OK、ほんのりした色味が長持ちします。
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

この記事についてブログを書く
« リアクション欄、再開しました♡ | トップ | 呆れて笑われますが♡沈丁花と忘れな草 »