愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

菜っぱの採れたて♡サラッとしぶとく

2022年11月15日 | いまここ新鮮light
 
 
青梗菜とホウレン草はお隣から。
ロメインレタスとベビーリーフは我が家の。
☝️を使った夕食をお隣へお裾分け。
 
 
 
 
先日お隣がお出かけで多忙な日に
都合を伺って差し入れしました。
 
いつも助け合ってはいますが
互いに多忙なのでサラッとした
関係が気に入っております。。
 
 
 
 
 
家の花もしのぎ良い気候の中
気持ち良さそうに咲いています。
 
 
 
何が起こるかわからない世の中。
 
心配し過ぎて今をないがしろにし
注意散漫になりケガ等しない様に
してね!と、自分に言っています。
 
中々ひとすじ縄で行きませんが
サラッとしぶとく生きたいな。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 

この記事についてブログを書く
« 柊や鳳仙花が咲く*24年前の... | トップ | さつまいも苗の実験♡ダメ元喜び »