♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

彼の誕生日☆

2009年04月26日 23時00分23秒 | その他

昨日は彼の誕生日でした

以前から東京湾でのディナークルーズを予約していたのですが、あいにくの雨
外には寒くて出れなかったけど、おいしいお料理をいただきました♪

プレゼントは彼がほしがっていたスーツ。

そして、内緒でもうひとつ用意したんです。

それが、この本。

写真アルバム。

彼は会社の同期なので、付き合うなんて思いもしなかった入社時の頃から
距離が近づき始めた頃
一緒にいった旅行の思い出、などなど
コメントつきで作ってみました。

彼にプレゼントというよりは自分がほしかった(笑)

でも彼も喜んでくれたみたいなので、よかった☆


これはアルバム作成サイトで注文して作ったんですが、いい☆
今度、自分用の、よく作る料理を集めたレシピ本作ろうかなぁ



毎日1クリックしていただけるとランキングに反映されます。
皆様の応援に励まされます!ポチっと
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
Manami





最新の画像もっと見る

コメントを投稿