life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月告知

2019-12-02 14:41:48 | 仕事
10月の新築住宅完成展示会では、多くの方々にご来場頂き心より感謝申し上げます。
また、沢山の差し入れ等も頂き、重ねて感謝申し上げます。

そして!!! 今回はリノベーション住宅の完成見学会のお知らせです。
オーナー様のご厚意により、12月7日・8日の2日間、北見市緑町にてリノベーション住宅の完成見学会を開催致します。

中古住宅を見た目だけで無く性能まで再生させて、長期優良住宅(増改築)の認定を取得した、本当の本物のリノベーション住宅が出来ました。
現在北見では中古再生で、長期優良の認定を取得している物件が、わずか3棟のみ。その3棟全て当社設計施工の物件です。
新築に負けない性能を誇るリノベーション住宅。是非ご覧ください。
また今回の第3号物件も、前回同様に『長期優良住宅化リフォーム推進事業 認定住宅型』の対象物件ですので、
200万円の補助金を受け取る事が出来ます。
(税金の負担増ばかり話題になりますが、補助金を活用する事で、その負担を軽減する事が出来ます。)
もちろん性能や補助金だけではなく、見所沢山の住宅に仕上がっていますので、そちらの目線でも是非是非ご来場ください。

詳しくは金曜日、12月6日発刊の『みんと』をご覧下さい。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
コメント