life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

お礼と告知

2016-02-07 01:19:05 | 仕事
1月30日・31日の完成住宅展示会に、沢山のご来場ありがとうございました。
また、沢山の差し入れを頂き真にありがとうございます。
オーナー様と沢山打ち合わせをして作り上げた、オーダー洗面化粧台や和室の造作。
奥様のチョイスした可愛いタイル。
更にはドイツMiele社製の最新食洗機等、大変見どころの多い展示会となりました。
これからも、新築でもリノベーションでも、どちらも素敵な住宅を作り続けていきますので変わらぬ応援宜敷くお願いします。!!!!

また、今回は沢山の相談や依頼を頂き、重ね重ねお礼申し上げます。
土地情報や仮プラン作成等、ただいま作成中ですので、もう少々お待ち下さいね。

そして、告知です。

http://life-archi.com

ホームページの INFORMATION(住宅ローン情報)とWORKS(施工事例)を 更新しました。
日銀のマイナス金利政策の影響かフラットが指標とする長期金利が、ガッッッッツリ下がっています。と言うことは・・・・・その通り!!(児玉清さん風に)
フラット35の金利も、前月比0.06%も下がっています。
上がる上がると言われ続けてきた金利ですが、まだまだ下がるかも??
フラットだけで無く、銀行の住宅ローンも金利が下がる可能性が有りますので、今後の推移に注目ですね。

コメント