life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

8月告知

2014-08-25 22:09:51 | 仕事
ん?・・・・気が付いたらもう今月も25日。
あ!!・・・・HP更新してない!!!!

と、遅くなりましたが本日、ホームページの INFORMATION(住宅ローン情報)を
更新しました。
http://life-archi.com

アブネ━━━━Σ(゜д゜;)━━━━!!
今月の金利情報を流してしまうところでした。

今月も金利は、小幅に下落中。
消費税は上がってしまいましたが、金利が低下中なので
住宅を考えている人達にとっては良い状況が続いてますね。( ^ω^ )

更~~に!!!
当社では、認定長期優良住宅を標準施工としているので、
フラット35での更なる金利優遇のメリットが受けられたり(10年間通常金利より-0.3%)
最初にかかる借り入れ経費の融資手数料が半額になったり
(2000万の借り入れで21万円以上お得に!!!!)等、
建築費以外でも大きなお得が沢山受けられます。

こういった部分は以外と見落とされる事が多いのですが、
実は結構大事なポイントだったりします。
建築費だけで選んだら性能が低く、金利や融資手数料は高くて結局割高だった。
なんて事になったら、悲しいですもんね。

『お得な住宅』を『お手頃価格』で。
そんな住宅をこれからも提供していけるように、ライフ・アーキは頑張ります!!!!!
☆*☆ やったるでぇ~ y(^∀'o)☆*☆



コメント

発表!!

2014-08-01 21:52:22 | 仕事
オホーツクの優良情報誌 グラコム様の8月号にて掲載させていただきました!!!

消費税10%増税前の応援プランとして、当社で初めてのコンセプトモデルを発表しました!!

モデルハウスに居る営業マン等が、なんとな~くのニュアンスで語る『暖かさ』や「丈夫さ』
お客さんは、その言葉のみを信じて家を建てる・・・・。

その状況に違和感を感じ、当社では会社設立以降全ての新築物件において
長期優良住宅の認定取得を標準仕様として設計・施工してきました。

長期優良の認定を受ける為には様々な認定基準をクリアしなければいけません。
特に先程上げた『暖かさ』や『丈夫さ』等は、きちんと数値化してその基準を
クリアしなければ、長期優良と認められないのです。

そんな高性能な住宅をベースに、(当社にとっては当たり前標準仕様なんですが・・)
ランニングコストも抑えられる高効率な暖房・給湯器を含む形で
コンセプトモデルを考えました。

きちんとした高性能な住宅を納得のお手頃価格で、ご提案出来たかなと思います。
しかも限定4棟のみですが、さらに特別価格にてご提供させて頂きます。
(長期優良認定も含め、決して『安かろう悪かろう』では、ありません。)

2タイプのどちらかも選べますので、まずはお気軽に当社までご連絡下さい。
コメント