life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

2023 仕事納め

2023-12-31 17:44:00 | 日記
今年もあと数時間で年越しとなりました。本年も無事に仕事納めとなりました。
株式会社ライフ・アーキ14回目の仕事納め、年越しです。
今年は、本当に忙しく、沢山のお仕事をさせて頂きました。
これも偏にお仕事をさせていただいたお客様、仕事を紹介してくださった皆様、仕事をこなしてくれた大工さんや業者の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。来年も引き続き厳しい状況が続くと思われますが、本年同様変わらぬご愛顧のほど、宜敷くお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして、このブログですが昨今のSNS環境の変化に合わせ、この投稿を最後に締めさせて頂きます。
これからは、弊社からの情報や挨拶等をインスタグラムにて発信していきますので、そちらをご覧下さい。重ねて宜敷くご査収下さい。

リノベーション住宅の展示会お知らせ

2023-05-26 00:28:00 | 日記
オーナー様のご厚意により、5月27日、28日の2日間リノベーション住宅の完成住宅展示会を開催致します。見た目だけで無く、性能まで再生させた本物のリノベーション住宅を是非ご覧下さい。また、弊社清月モデルハウスの売却相談会も同時開催致します。新築かリノベか悩んでいる方は実物を見比べる事も出来ます。詳しくは、金曜日5月26日の「経済の伝書鳩」か、弊社インスタグラムをご覧ください。皆様のご来場心よりお待ちしております。終日フリーで見学出来ますので、お気軽にお立ち寄りください。

展示会のお知らせ

2023-02-17 22:34:00 | 日記
清月モデル展示販売会のお知らせです。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

仕事納め

2022-12-31 17:48:00 | 日記
本年は、昨年同様29日で大掃除や挨拶回りも終わり無事に仕事納めとなりました。
ライフ・アーキ設立以来13回目の仕事納め・年越しとなります。
今年は本格的なインフレによる住宅材料の高騰が目立つ一年でした。全国的に住宅の需要も減り、
ハウスビルダーにとって厳しい1年となりましたが、弊社は幸運なことに忙しく仕事をさせて頂き更には
弊社初のモデルハウスも建設する事ができ、幸せな1年となりました。
これも偏にお仕事をさせて頂いた皆様。仕事を紹介してくださった皆様。その仕事をこなしてくれた大工さんや業者の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。来年も厳しい状況は変わらず続きそうですが、本年同様変わらぬご愛顧の程、宜敷くお願い致します。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

2022/12/23

2022-12-23 15:18:00 | 仕事
12月10日〜の清月モデル展示に沢山のご来場誠にありがとうございます。
今週はアンサー建築企画様とコラボして2社合同展示会を行います。それぞれに特徴ある価値ある住宅を是非見比べて下さい。
皆様のご来場心よりお待ちしております。