life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

4月告知

2020-04-01 17:40:38 | 仕事
令和2年度最初の投稿です。

オーナー様のご厚意により4月4日・5日の2日間、北見市東三輪にて新築住宅の完成見学会を開催致します。
コロナウィルスの影響が心配される中での見学会ですが、私共も最大限の予防対策をさせて頂きたく2部制での開催とさせて頂きます。

第1部 10:00〜14:00 までをフリーの一般来場見学
14:00〜15:00の1時間で換気、清掃、消毒
第2部 15:00〜19:00までをご予約による、個別見学
とさせて頂きます。
会場ではアルコール消毒、手袋を用意しています。マスクはご持参くださいますようお願い申し上げます。
またスタッフもマスクを着用の上対応させて頂きます。ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

当物件は、3台収容可能なインナーガレージ、Hi天井による開放感あふれるリビング、ドイツ製ミーレ食洗機、足元あったか床下暖房等
見所たくさんの住宅に仕上がりました。
間仕切りの無い幅5.9mの大開口シャッターを設置しながら耐震等級2を確保する、構造的にもHiレベルな住宅となっております。
もちろん長期優良住宅とBELS5つ星の高性能省エネ住宅です。

詳しくは、今週金曜日 4月3日発刊の『みんと』をご覧下さい。
皆様のご来場、ご予約、心よりお待ちしております。
コメント

10周年

2020-03-31 15:20:41 | 思い
皆様。ご無沙汰してしまいました。
令和2年最初の投稿が3月31日になってしまいました。m(_ _)m
昨年12月に開催致しました、リノベーション完成見学会には、沢山の方々にご来場頂き、心より感謝申し上げます。
最近は、ずっと展示会の日程ばかり投稿していて、展示会専用ブログのようになっていましたが、本日は少し趣きを変えさせて頂きます。

弊社、株式会社ライフ・アーキは、本日で、10周年を迎える事が出来ました。
これも偏に、応援してくださる皆様。現場で一所懸命に仕事してくれる大工さん、協力業者の皆さんのおかげです。
心より感謝申し上げます。

思い返せば2010年。リーマンショックが起きた翌年で、景気は最低と言われた年でした。
そんな状況からスタートし、なんとか山あり谷ありを繰り返しながらですが、10年の節目まで辿り着く事が出来ました。
これからも、20年、30年と会社が続いて行くように、より一層努力を重ねていく所存でございますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜敷くお願い致します。

ちょっと、堅過ぎましたね。

さて。  今日はビール飲んじゃお!!

明日、完成住宅見学会のお知らせがあります。宜敷くお願いします。
コメント

12月告知

2019-12-02 14:41:48 | 仕事
10月の新築住宅完成展示会では、多くの方々にご来場頂き心より感謝申し上げます。
また、沢山の差し入れ等も頂き、重ねて感謝申し上げます。

そして!!! 今回はリノベーション住宅の完成見学会のお知らせです。
オーナー様のご厚意により、12月7日・8日の2日間、北見市緑町にてリノベーション住宅の完成見学会を開催致します。

中古住宅を見た目だけで無く性能まで再生させて、長期優良住宅(増改築)の認定を取得した、本当の本物のリノベーション住宅が出来ました。
現在北見では中古再生で、長期優良の認定を取得している物件が、わずか3棟のみ。その3棟全て当社設計施工の物件です。
新築に負けない性能を誇るリノベーション住宅。是非ご覧ください。
また今回の第3号物件も、前回同様に『長期優良住宅化リフォーム推進事業 認定住宅型』の対象物件ですので、
200万円の補助金を受け取る事が出来ます。
(税金の負担増ばかり話題になりますが、補助金を活用する事で、その負担を軽減する事が出来ます。)
もちろん性能や補助金だけではなく、見所沢山の住宅に仕上がっていますので、そちらの目線でも是非是非ご来場ください。

詳しくは金曜日、12月6日発刊の『みんと』をご覧下さい。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
コメント

10月告知(フライング)

2019-09-30 16:14:47 | 仕事
まだ、本日は9月最終日ですが、フライング告知です。

先日の新築住宅完成見学会では、多くの方々にご来場頂き心より感謝申し上げます。
また、沢山の差し入れ等も頂き重ねて感謝申し上げます。

そして、新しい展示会のお知らせです。
オーナー様のご厚意により、10月12日より20日まで、北見市とん田東町にて、新築住宅完成見学会を
開催致します。(平日は事前にご予約を頂いての見学となります。)

今回は2階をリビングとし、更に空間を分けた2階建、4階層の住宅となっています。
もちろん性能は、長期優良住宅+BELS5ツ星の高性能住宅です。
High Quality & Luxury 性能と安らぎが一体化した住宅が間もなく完成致します。

詳しくは、10月11日の『みんと』をご覧下さい。
皆様のご来場心よりお待ちしております
コメント

8月告知

2019-08-20 19:33:11 | 仕事


北見市豊地にて開催中の完成住宅見学会ですが、暑い中、更にお盆などのお忙しい中
沢山のご来場誠にありがとうございます。
又、沢山のご好評の声、重ねて感謝申し上げます。

そんな、住宅もいよいよ最終公開となります。ご興味ある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
大きな吹き抜けを設けつつも、きちんと耐震等級2をクリアしている、見た目だけではない
強さ、暖かさ、住みやすさも兼ね備えた住宅です。皆様のご来場心よりお待ちしております。
コメント