life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事納め

2015-12-31 16:03:10 | 仕事
本年もバタバタの仕事納めとなりました。・・・・去年と全く同じ出だしです。m(_ _)m
そして、またまた大晦日更新です。いつもギリギリですが、本年もなんとか年内、納められました。☆―(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ―イ

今年は、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜に、忙しい1年を過ごさせて頂きました。
昨年は、消費税の影響を少なからず受けていて厳しい年でしたが、
今年は、その苦しさを全て吹き飛ばす事が出来た1年となりました。

仕事をさせて頂いた皆様。仕事をご紹介くださった皆様。
そして、その仕事をこなしてくれた、大工さん、業者の皆様。
本当に感謝申し上げます。

来年も本年同様に頑張りますので、変わらぬご愛顧の程
宜敷くお願い致します。m(_ _)m

皆様にとっても良い1年で有りますように。
コメント

お礼と告知です。

2015-12-15 01:45:10 | 仕事
遅くなりましたが、11月7日〜15日の完成住宅展示会に、沢山のご来場ありがとうございました。
また、沢山の差し入れを頂き真にありがとうございます。
オーナー奥様がチョイスした可愛い扉やガラスブロック、床のタイルが大好評な住宅見学会でした。
これからも、新築でもリノベーションでも、どちらも素敵な住宅を作り続けていきます。ので変わらぬ応援宜敷くお願いします。!!!!
また、現在色々お待たせ中の皆様。大変申し訳ありません。急いでやってますので、もう少々、少々だけお待ち下さい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして、告知です。

http://life-archi.com

ホームページの INFORMATION(住宅ローン情報)とWORKS(施工事例)を 更新しました。
住宅ローンは、金利こそ先月とほぼ変わっていませんが、
緊急連絡です。

フラット35Sの金利下げ幅拡大(当初10年間、金利-0.6%!!)が来年の
平成28年1月29日申込受付を持って終了する事になりました!!!!!!!。((((;゜Д゜)))))))
1月29日以降は今まで通り、当初10年間金利-0.3%になります。これは痛い!!!((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
2000万円を35年で借りた場合0.3%の違いで、10年間でおよそ34万円分、35年全体でおよそ58万円の支払い増になります。
本当は団信保険の年払い額も違いが出るので、更に差額は広がります。

フラット35S、特に金利Aプランで検討中の方は急いだ方が良いかも!!!!!
そして、どういう住宅がフラット35S金利Aプランを使えるのか知りたい方はお気軽に
ライフ・アーキまで、ご相談下さい。( ^_^)
コメント