life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

1月告知

2015-01-30 14:51:48 | 仕事
まずは、明けましておめでとうございます。(遅過ぎ!!!)
皆様、お正月あけの1月を有意義にお過ごしでしょうか?
私は、とても忙しく毎日を過ごさせていただいています。
え~、本年もブログ。1月早々この有り様でございます。
m(__)mm(__)mm(__)m本年も土下座三昧でございます。

また、皆様。お体は変わりなくいらっしゃるでしょうか?
私、10年降りにインフルエンザにかかりまして、
『馬鹿は、風邪を引かない』を体現していたのですが、
少しは、利口になれたようです。(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

まだまだ、隔離の続く今日この頃。こんな時にでも更新しないと

某先生『じゃぁいつやるの!!』



  〃∩  ∧_∧
  ⊂⌒(  ・ω・)『後で』
    `ヽ_っ⌒/⌒c

と、なりかねないので、本日頑張って更新しました。

http://life-archi.com

ホームページの INFORMATION(住宅ローン情報)とWORKS(施工事例)を 更新しました。

※WORKSでは、昨年施行させていただいたリノベーション物件の
(ビフォー→アフター)施工事例を載せました。
当社では、新築だけでなくリノベーションの設計・施工も行ってますので、
参考までにご覧下さい。

そして住宅ローン情報ですが、新聞等でもすでに書かれている通り
金利下がってます。アベノミクスの恩恵なのか、まだ下がるかも?って感じですね。

そして、
そして、
そして、
皆様に朗報です!!!!!!!!!
経済対策の一環として、フラット35の優遇金利(フラット35Sタイプ)が
大幅に拡大される事が決定しました!!!!
当社では、標準施工で、フラット35S金利Aタイプをご利用いただけます。

こちらについては、次回のブログにて。
ご期待下さい。(m9`Д´) ビシッ  

     え? 

お前の次回とお化けは、あった試しがない?

・・・・・・・・・気のせいっすよ!!(; ̄з ̄) ~♪
コメント