life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お礼

2011-03-28 19:28:40 | 仕事

先日の土曜・日曜(3月26日・27日)の完成見学会では、
沢山の御来場、真にありがとうございました。

特に26日は、息つく暇も無い程の盛況ぶりで
少しずつですが、
皆さんに認められる会社になってきたかな?と思います。

ただ・・・きちんとお話を出来ずに終わってしまった方々も多数
いらっしいました。
その方々には大変申し訳無く思っています。
これに懲りず、また見に来て頂ければ幸いです。


今回の展示会で、ライフアーキに興味を持って下さった皆様も、
きちんとお話出来なかった皆様も、
タイミングが合わずに今回御来場いただけなかった皆様も、
是非是非、次回の展示会でもお待ちしております。

尚、当社ではしつこい営業を一切しませんので、
ご安心を。どうぞお気軽に御来場下さい。

※次回は北見市西三輪にて、施工予定です。(完成見学会は、7~8月頃予定です。)


リビング(TV台を眺める)
コメント

展示会のご案内

2011-03-24 21:51:52 | 仕事

今週の土曜・日曜の2日間(3月26日~27日)北見市清月町にて、完成住宅見学会を開催致します。

今回の住宅は、『三角屋根のユーロモダン』をテーマに、
オーナー様のこだわりも随所に取り入れた住宅となっています。

更に、当社の標準仕様でもある、
湿度反応型の換気システムや、
ホルムアルデヒド(アセトアルデヒドも)を吸収、分解してくれる石膏ボードの
使用はもちろん、更には
管内初の使用となる
高耐久屋根材=エコグラーニ
ジローナ=ガラスパネルヒーター等等 
本当に見所満載な住宅になっております。

詳細は、前日(25日)金曜日の『みんと』と『伝書鳩』に掲載されますので
そちらも、合わせてご覧下さい。
沢山の御来場お待ちしております!!。


コメント (2)

東日本大地震

2011-03-14 22:23:56 | インポート

東日本大地震の被害にあわれました皆様へ。

3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」におきまして被害にあわれた皆様へ
心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し
深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、
一日もはやく普段の生活に戻れますよう
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。



コメント

ハラハラドキドキ

2011-03-04 08:54:02 | インポート

もう、3月ですね。
月に1~2回のゆる~~い更新率なのに
読んで頂いている方々、本当にありがとうございます。
皆さんの期待に答えるべく!!!!!
この更新率を維持していこうと思います。
イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!
(もっと書けの声多数。)


            
今日は、私事なので、家作りになんの関係もありません。
(がっかりの声多数。)

昨日は、ひな祭。あ~~んど 公立高校受験の入試日でした。
たくさんの受験生の皆さん、お子さんを見守って来た親御さん。
本当~~~~~~にお疲れ様でした。

そして、我が家の長男も受験生でした。
本人へのプレッシャーになってはいけないと思って
表には出さなかったのですが、やっぱり心配になりますよね。

まぁ、結果はどうあれ!!とりあえず試験は終わりました。
子供も親も、一旦解放ですね。

賽は投げられた。後は・・・・・・・・
毎日神頼みするだけです。タノム!!! 人(´д`;)
16日まで、胃が痛いな・・・・。
コメント (2)