life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月告知?予報?

2017-11-05 17:37:28 | 仕事
皆さん、こんにちは。
安定の2ヶ月更新男 ライフ・アーキの炭野です。
またまた、あっっっと言う間に11月。今年も残す所あと2ヶ月弱となりました。
年々、1年が早くなっているように感じるんですが、
本当に1年て、365日ある???実はみんな巨大な組織にだまされていて
本当は、300日位にへってるんじゃない??そんな妄想して戸惑い真っ最中の
不惑を過ぎたオジサン42歳がお送りしております。
いらないブログ作者情報は、さて置いて。

本当に忙しく日々を過ごさせて頂けています。これも当社に仕事や相談をしてくれる皆様方のおかげだと思います。感謝申し上げます。
お待たせしているお客様もいらっしゃいます。ご迷惑おかけしていますが、今しばらくお待ち下さい。宜敷くお願いします。m(_ _)m

そして、本日のタイトル通り11月の告知!!・・・・予定??・・・・です。

オーナー様の御厚意により、12月2日〜24日までロングランの住宅完成見学会を開催予定しています。
まだCGでしか載せられませんが、敷地一杯に建つ白を基調とした圧巻のファザード壁と、ガレージが見所の一つです。
更に住宅内部でも、2.7mHi天井や建築化照明、Miele食洗機、黒いトイレ等見所盛りだくさんの住宅と仕上がる予定です。
そしてそして今回も、もちろん長期優良住宅です。
このような住宅でもきちんと構造設計すれば、長期優良住宅に必要な耐震等級2を取得出来る事も、ある種見所の1つだと思います。
(TOSHO様いつも構造チェックありがとうございます。m(_ _)m)
只今、完成に向け一所懸命製作中です。予定としている見学会の日程が決定しましたら、『みんと』にて掲載いたしますので、そちらをご覧下さい。
皆様の沢山のご来場を心よりお待ちしております。

コメント