life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

お礼

2011-08-30 01:55:41 | 仕事

先日の土曜・日曜(8月27日・28日)の完成見学会では、?沢山の御来場、真にありがとうございました。
今回の展示会では、中身の濃~いお話を
させて頂いたお客様が、
いつも以上に多かったと感じました。
本当に皆さんの真剣度が伝わりました。
そんなお客様達から、沢山のお褒めの言葉を頂けた事に感謝しています。
これからも、良い住宅を作っていきますので、
今後とも応援宜敷くお願いします!!!!!

今回の展示会で、ライフアーキに興味を持って下さった皆様も、
?きちんとお話出来なかった皆様も、
?タイミングが合わずに今回御来場いただけなかった皆様も、
?是非是非、次回の展示会でもお待ちしております。

尚、当社ではしつこい営業を一切しませんので、?ご安心を。どうぞお気軽に御来場下さい。
※次回は北見市北11条にて、公開予定です。(完成見学会は、10月頃の予定です。)


玄関
コメント

展示会のご案内

2011-08-24 22:14:04 | 仕事

今週の土曜・日曜の2日間(8月27日・28日)北見市西三輪にて、完成住宅見学会を開催致します。

今回の住宅は、『ecoな明かり』をテーマに
オーナー様と共にこだわった、オールLED照明が見所です。

更に照明以外でも、
当社の標準仕様でもある、
湿度反応型の換気システムや、
ホルムアルデヒド(アセトアルデヒドも)を吸収、分解してくれる石膏ボード等
見所満載な住宅に仕上がりました。

そして、もちろん今回も断熱性・耐震性に優れた
長期優良住宅です。

詳細は、前日(25日)金曜日の『みんと』と『伝書鳩』に掲載されますので
そちらも、合わせてご覧下さい。
沢山の御来場お待ちしております!!。




コメント (2)

〆切せまってます。

2011-08-07 21:00:50 | インポート
ついに、7月更新しませんでした。m(_ _;)m
気が付けば8月。しかも7日・・・・・
時のたつのは早いね!!!!とりあえず、笑お!!。
 ァ ∧_∧ ァ,、
'` ( ´∀`) ,、'`
'`  ( ⊃ ⊂)  '`


皆さんの気持ち↓
ナメンナゴゥラァ!!o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;   ですよね~~~~。

で、でも決して、
マンドクセ━━━━('A`)━━━━!!とか、
c(`Д´と⌒c)つ彡 モウヤダヤダ
なんて気持ちになった訳では無く、只々
仕事が忙しかったのです。
決して、ブログを忘れた訳では無いのです・・・・・ホントヨ。

長期優良住宅の補助金申請の〆切が迫っているんですよね。
23年度分(22年度事業登録分含む)で当社は3棟申し込む予定です。
既に1棟は確定済みなんですが、
残る2棟はギリギリ滑り込みセーフかな?って感じです。
何とかメドが見えるまで先月は、トップスピードで走りっぱなしな状態でした。
しかも、〆切が応募多数によって早まるなんて、噂も出たりで、(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
落ち着かない~~~~~。なんとか〆切が早まらない事を祈りつつ、もう少しトップスピードで
走ります!!!!。お盆明けには少し落ち着く事を夢見て。
まぁ、忙しすぎるなんて贅沢な悩みだと思います。
忙しく生きられる事に、皆さんへ感謝。



さてさて、上の写真は、地盤調査をしている所です。(市内某所)

補助金の申請をする為には、まず地盤調査から始まると言っても過言ではないんです。
なにせ地盤の支持力が分からないと基礎の形状も確定出来ないからです。
地盤の状態も分からないのに、地震に強い家も何もないですよね。
当社では、きちんと地盤保証をしてくれるJHSさんに調査依頼をしています。

なににつけても、おやつはカー・・・・いえ、地盤調査ですね。
コメント