life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頂きました。

2016-04-05 21:33:11 | 仕事
久しぶりの、告知以外投稿です。
先日、住宅総合メーカー株式会社LixiL(リクシル)開催の
メンバーズコンテスト2015の結果発表があり、株式会社ライフ・アーキは
『Do Partner賞』を受賞しました。

今までは、【コンテスト】なるものに抵抗があり、参加していなかったのですが
『お客様が心から満足して、喜んでいただいた住宅を発表する場です。』というお話を受け
今回初めて参加したところ、上記の受賞と相成りました。・:*:・:(o゜ω゜)bイェィd(゜ω゜o):・:*:・

画像では小さくて読めませんが、受賞の楯に
『その作品は、豊かで快適な住生活の創造に大いに貢献されるものであります。』と書いてあり、
これからも、お客様にそう思ってもらえる住宅を作り続けていこうと、改めて感じたのでした。
コメント

4月告知

2016-04-04 19:28:12 | 仕事
いや〜、春ですね。『春眠暁を覚えず』です。寝ても寝ても眠たい今日この頃。
4月になり新しい年度が始まりましたね。
当社も無事、7年目を迎える事が出来ました。.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも、皆様に喜ばれる住宅や、店舗を作り続けますので、応援宜敷くお願いします。

先月飛ばしてしましましたが、4月告知です。

ホームページの INFORMATION(住宅ローン情報)とWORKS(施工事例)を 更新しました。
http://life-archi.com/

マイナス金利の影響で、フラット35の金利が予測を超えて下降しています。
今月は、ついに1.19%!!!!!(9割以下、21年以上)
当社の建物レベルなら更にそこから10年間 -0.3%引き下げられるので、
なんと!!!0.89%になります。
住宅ローン減税(ローン残高の1%)を考えるとほぼ金利無しみたいなものですものね。
凄いな〜。住宅をお考えの方は本当に今がチャンスですね。


コメント