沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ダイビング合宿その②~夜編~

2020-10-05 23:59:59 | ■ナイトダイビング

気温:29℃  スーツ:ウェットシーガル5mm #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:北東1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし

2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:北東1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし

 

Aさん&Wさんのダイビング合宿!

夜編をお届けいたします♪

日中4ダイブ後のナイト2ダイブ!!!

・・・お二人の体力に脱帽です(笑)

さぁ、新しいアドベンチャーへ出発♪(・・・なんかPADIっぽい(笑))

不機嫌そうに寝てる・・・

サンゴにはさまって・・・寝てる。起きたら色が変わりましたね!

イソギンチャクのベッドで気持ちよさそう♪

フラフラして岩にぶつかってる姿がキュート!

ソメンヤドカリ。最後に見た個体は・・・魚食べてましたね!

コブシメ!!!

トランスフォーマーみたいなカニ!!!これちゃんと動きます(笑)

手乗りチョウチョウコショウダイの幼魚!

注:フィギュアではありません♪

 

Aさん&Wさん、とうとう・・・

1日6ダイブ達成してしまいましたね!

 

私【もう1本行くって言ったら行けますか?】

Aさん&Wさん【行けます!】

(笑)

 

明日は少なく4ダイブ?(笑)予定。

 

今日は特にゆっくりお休みくださいませ!

明日も水中世界を楽しんで来てくださいね♪

本日は有難うございました!

 

by おかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビング合宿その①~日中編~ | トップ | 群れと一緒にOW講習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事