沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

クワちゃん祝150本&ジンベイダイブ!

2015-10-09 06:59:19 | ■ジンベイザメダイビング

ポイント:真栄田岬、山田、ジンベイポイント 海況:北東1.5m 水温:27℃ 気温:28℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 木村俊明

今日はクワちゃんと青の洞窟&ジンベイザメダイブに行ってきました。 海況が心配でしたが、青の洞窟へなんといけましたよ~ 

ビーチからのエントリーはだめだったらしいですが、ボートなららくらく潜れましたね! 

ツバメウオも近くに寄ってきます。 

どっちが主役? 

ノコギリハギの幼魚がかわいいですね。 

ハマクマノミの子供 

そしてジンベイザメダイブです! 

透明度が良くて迫力満点でした。 

記念撮影 

2匹いましたね、前を見てると後ろからと忙しい・・・・ 

上からみるジンベイ・・・ジンベイ柄がはっきりわかります。 

そして150本記念もジンベイにあわせて行いました!クワちゃんおめでとうございます。

また、短いお休みの時にはぜひ沖縄本島に遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!

トシ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルドライにしてみました... | トップ | 雨にも負けず 風にも負けず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事