沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ヒロさんの『リベルテプロコース』初日

2020-02-13 18:01:04 | ■その他

気温:24℃  スーツ:半袖     written by 木村真佑美

1本目:(まちぐぁー店) 風速:南4m   透明度どこまでもm 
   IN:9:00 OUT:17:00 

 

さぁ始まりました!

ヒロさんの『リベルテプロコース』初日です。

3月3日からのIDC(インストラクターコース)、3月10日・11日のIE(インストラクター試験)に向けて

全力でサポートさせていただきます!

9日間、一緒に頑張っていきましょうーーーー!!!

 

まずは知識の確認から。

OWD~DMレベルまで確認テストです。

テスト中のヒロさん。

 

ヒロさん、ものすごく勉強をしてこられたので

高得点ですべてクリアです!!!素晴らしいです!!!!!

なんでも図書館で勉強されたとか。

分かります・・・私も家では勉強できないタイプです・・・。

 

休憩も大事ですよね!

近くのカフェでカレー沖縄そば。

 

午後からはIDCコース用の学科にも挑戦していただきましたが・・・

これまた高得点です!!!

 

とても勉強熱心なヒロさん。

私も見習わせていただきます!

 

さて、明日は 海でスキル練習です。

今日はお疲れ様でした。明日も宜しくお願いいたします♪

ゆっくり頭を休めてください!

 

by おかん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ウミウシが好き | トップ | ヒロさんの『リベルテプロコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■その他」カテゴリの最新記事