沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

サンセットダイビングからのナイトダイビング パグリクス・ディスシミリス

2015-06-16 23:22:27 | ■ナイトダイビング

ポイント:灯台下 海況:南西1.5m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 木村俊明 

またまたやってきました。 ヒロシさんとユイちゃん、「帰る帰る」といいながら、これが三度目の正直・・・

とうとう、サンセット&ナイトダイビングに行ってしまいましたよ~、どんだけダイビングにはまってるのよ~

そんでもって、最初に見たのが「ウミギクガイモドキ」・・・ 

楽しそうなユイちゃん、そのとなりで真剣にチンアナゴを観察するヒロシさん 

とうとうナイトの時間がやってまいりました。 

定番グルクンの寝姿・・・ 

あやしいイボヤギ 

2015年6月16日20:00 水納島(灯台下) -14m 24℃ 10mm アデヤカゼブラヤドカリ 

星空君 

2015年6月16日20:00 水納島(灯台下) -14m 24℃ 4mm パグリクス・ディスシミリス 

あやしげなテズルモズル・・・ 

2015年6月16日20:00 水納島(灯台下) -14m 24℃ 10mm テズルモズルエビ 

?ハテ、このカサゴは誰でしょうか?

というわけで、ヒロシさんとユイちゃんと楽しいナイトダイビングでした。

今度は本当に帰るのでしょうか? また次回お待ちしておりますね!

トシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかりちゃんOW合格おめでとう! | トップ | カヌチャベイからやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事