沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

エモちゃんとマユちゃんと体験ダイビング!

2018-03-15 20:07:36 | ■体験ダイビング ボート

気温:24℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト または ドライスーツ #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東4m 波:2m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ:→
   IN:10:00 OUT:10:30 TIME:30分 MAX:9m 平均:5m
2本目:ラビリンス南(瀬底島)スノーケリング 風速:南東4m 波:2m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ:→
   IN:00:00 OUT:00:00 TIME:30分 MAX:m 平均:m

 

今日はエモちゃんとマユちゃんと瀬底島で体験ダイビングしてきました!

暑かった!もう夏はすぐそこですね

実はライセンス持ってるエモちゃん

沖縄の海はいかがでしたか?

ダイビングは初めてのマユちゃん

最初はドキドキでしたね

でも楽しめたみたいで良かったです♪

ハマクマノミとスリーショット

ハマクマノミくんもカメラ目線です 笑

2本目はラビリンスへ移動してスノーケリングしてきました!

サンゴの絨毯がめっちゃ綺麗でしたね

クマノミ2種目

クマノミくん

クマノミ3種目

ハナビラクマノミくん

沖縄で見られるクマノミ半分クリアしましたよ ♪

 

今日は遊びに来てくれてありがとうございました

天気も良くて気持ちよかったですね

午後の水族館はいかがでしたか?

海で見た魚はいたかな?

また遊びにきてくださいね

今度は水納島へ行きましょう!

夏の水納島はそりゃもう!サイコーです!

お待ちしてますね!

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sさんとカメ! | トップ | 午後からYさんとファンダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事