沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

青の洞窟、ジンベエ満喫の一日!

2018-05-26 18:37:07 | ■ジンベイザメダイビング

気温:30℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト または ドライスーツ #kaikyo  written by 木村俊明 鈴木哲也 Kさん

1本目:沖縄本島(真栄田岬) 風速:南南西7m 波:1.5m うねり: 透明度20m 水温:25℃ 流れ:→
   IN:9:25 OUT:10:00 TIME:35分 MAX:6m 平均:3m
2本目:沖縄本島(山田) 風速:南南西7m 波:1.5m うねり: 透明度15m 水温:24℃ 流れ:→
   IN:11:10 OUT:12:50 TIME:40分 MAX:10m(15m) 平均:7m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント) 風速:南西8m 波:1.5m うねり: 透明度20m 水温:24℃ 流れ:→
   IN:13:50 OUT:14:20 TIME:30分 MAX:6m(15m) 平均:5m

Kさんご夫妻と青の洞窟&ジンベエの大満喫ツアー(?)に行ってきました!

エントリーすると魚の群れがお出迎えでびっくり!

実は今日が初めての体験ダイビングのご主人

とても上手で写真も撮りまくりで初めてとは思えないほどでした

青の洞窟!

ブルーをバックに記念撮影!!

透明度も良くてキレイでしたね ♪

二本目は山田で遊んできました

ニモがお出迎え ♪

可愛かったですね

お互いに撮り合いっこ ♪

仲良しで羨ましかったです 笑

二人並んで激写中・・・

その後、魚に取り囲まれるKさん・・・笑

大人気ものでした

ホラガイを背負ったコモンヤドカリ!

デカかった!

そして三本目は・・・

ジンベエ!

ドーン!!!

大迫力!

あー!Sさんあぶなーい!

Sさん念願のジンベエとツーショット!

 

Sさん、念願叶いましたねー ♪ 良かったー!

きっとご主人もダイビング楽しんで頂けたと思います!

Kさん、ホントに初めてですか???

写真も撮りまくりでびっくりです 笑

(こんなに余裕がある方の体験ダイビングは初めてかも)

是非、ライセンスを取られることをオススメします!

 

またお二人で遊びに来てくださいね

ありがとうございました!

 

トシ & てつや

 

追伸:他の写真もたくさんあるので上のリンクから見てくださいね

Kさんが撮られた写真もあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶良間で元気に3本! | トップ | 水納島でカメ三昧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事