沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ミホちゃんと・・・ジンベエ独り占め ♪♪

2019-12-18 19:17:59 | ■ジンベイザメダイビング

気温:23℃  スーツ:ドライ、ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 風速:北北西3m 波:1m うねり: 透明度20m 水温:23℃ 流れ:→
   IN:09:15 OUT:09:50 TIME:35分 MAX:8m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山田) 風速:北5m 波:1.5m うねり: 透明度15m 水温:23℃ 流れ:→
   IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:20m 平均:12m
3本目:沖縄本島(読谷村 ジンベエ) 風速:北6m 波:1.5m うねり: 透明度20m 水温:23℃ 流れ:→
   IN:13:30 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:14m 平均:9m

今日はプチ遠征でミホちゃんと青の洞窟 & ジンベエに行ってきました!

さすが雨女!朝は土砂降り・・・笑

しかも、地震で緊急放送流れるし・・・大地震です!って!!!

ま、大したことなくて良かった!

さぁ! 青の洞窟へ一番乗り行くよ〜!

いえ〜い! 一番乗り???

久しぶりに来たけど、確かに青い!!!

そして、すごかったハタンポトルネード !!!

ミホちゃんが見えない 笑

2本目は山田でハリセンボンとデート ♪

ヨスジフエダイ〜

ワラワラ寄ってくる〜

午後は場所を移動して読谷村へ〜

なんと、ジンベエ貸切だって!!!

やったね 笑!

入ったら・・・いきなり・・・どーーーーーん!!!

ちかっ!!!

ジンベエ・・・あ〜ん!

ヒェ〜 近い〜!!!

ミホちゃん越しに ♪

ジンベエと並んで〜

ミホちゃん、ジンベエ独り占め 笑 しかも2匹!!!

 

ミホちゃん、お疲れ様でした!

今回の旅は出発から色々あって大変でしたね 汗

でも、ダイビングは最高だったでしょ ♪

夏の水納島のサンゴを見に来てくださいね〜!!!

そりゃあ、もう、マジ、凄いっすよ!!!

お待ちしてまーす ♪

ありがとうございました!

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミホちゃんとまるで夏みたい... | トップ | 4ダイブで午後からアドバンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事