沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

キレイでおどろいた!

2018-09-24 20:49:48 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:30℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:沖縄本島 崎本部(ホワイトホテル前) 風速:北東6m 波:2m うねり: 透明度20m 水温:27℃ 流れ:→
   IN:14:25 OUT:15:05 TIME:40分 MAX:7m 平均:4m

午後からヨシタカさんとハルキくんと体験ダイビングしてきました! 

バックロールでエントリーしちゃった!

でも全然余裕です ♪

初めてのダイビング!

ヨシタカさんはライセンスをお持ちで久しぶりのダイビングでした

感想を書いてもらいました!

ホント、キレイでしたね ♪

クマノミさんと一緒に ♪

一人で泳いでみました!とても上手です!

後ろから見守るヨシタカさん、少し心配そう???

いや、余裕すぎてピースしてますね 笑

白い砂地もキレイでしたね

魚もいっぱい!

後半はもう体験ダイビングとは思えないほど上手に泳いでました!

ライセンスあげたいぐらい 笑

ヒトデ!

思ったより硬かったでしょ?

 

初めてのダイビング、あっという間でしたね

これでも40分も海の中に居たんですよ ♪

今日は参加されなかったご家族のみんなに海の中の話を

たくさんしてあげてくださいね

いつかは家族全員でダイビングですね ♪

今日はありがとうございました!

 

てつや

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコちゃんと癒し系ダイビング | トップ | ワクワクした〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (佐藤陽希)
2018-09-26 20:10:51
2018年9月24日にダイビングをしたはるきです。
その時は、お世話になりました。海は、綺麗でビックリしました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
楽しかったですね (鈴木哲也)
2018-09-27 17:37:20
ハルキくん
コメントありがとうございます!
初めてのダイビング、楽しんでもらえて何よりです。
とても上手で私も安心して案内できました。
高校生になったらライセンス取りましょうね ♪

また一緒にダイビングしましょう!
返信する

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事