沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

姉妹でダイビング!

2016-03-23 05:13:54 | ■本部でのんびりボートダイビング

風速:南東6mのち8m 波:1.5mのち2.0m うねり:なし 水温:21℃ 気温:20℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村俊明

1本目:9:30 水納島(オリーブ)  透明度25m 流れ:南→北 1.5
2本目:11:20 水納島(灯台下)   透明度25m 流れ:北→南 1.5
3本目:14:20 瀬底島(ラビリンス)  透明度25m 流れ:なし

昨日のジンベイ&青の洞窟ダイビングに引き続き、今日は水納島、瀬底島で潜ってきました。

天気、海況が良くてきもちいい! 

ニクイロクダヤギが元気いっぱいでした。 ギンギョハナダイがいるんだけど、背景と一緒になってみえないですね。 

ヨスジフエダイを激写するAさん 

こちらもワイドレンズで・・・ 

浅場が透明度がよくてキレイでした。 

なにやら相談中 

こんなとこにもセジロクマノミがいました。 黒クマノミに同供しているんですけど、どうなるんでしょうね。 

イソコン君 

ラビリンスの透明度もよかったなあ。 

AさんMさんありがとうございました。 また遊びに来てくださいね!

トシ

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟でダイビング | トップ | 瀬底島でフォトダイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事