沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

タコナイトダイブ

2020-10-03 23:36:17 | ■ナイトダイビング

気温:27℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 稲津優樹

1本目:崎本部(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m うねり:なし  透明度15m 水温:27.8℃ 流れ:なし   IN:18:08 OUT:19:57 TIME:57分 MAX:5.4m 平均:3.5m

ミッキー、バンバン、マッピー、ポッキー、ナベッピーとナイトダイビングのガイドを担当しました!

イイ感じの夕焼けと一緒にエントリー!

ゴリチョポーズ!

ポッキーの頭が夕焼けでとんでる(笑)

ナイトアドベンチャーの説明、準備中!

いざ、夜の海へ!

最初はまだ明るかったですね!

ハリセンボン、まだ起きてました!

オオイカリナマコ!ヘビの抜け殻みたい!

スポットライトみたいで綺麗…

夜行性のアカマツカサ!夜は色が濃くなる!

コクテンフグ、寝込みを襲っちゃいました…

寝ぼけてて逃げるのが遅かった(笑)

ミッキー、バンバン、マッピー、ポッキー、ナベッピーお疲れ様でした!

夜光虫、見えましたか??

タコが2匹もいましたね!もりつきがあれば…(笑)

明るいモトブの海も面白いですよ!

また遊びに来てくださいね!

byユウキ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミウシ愛・・・深い♪♪♪ | トップ | Aさん&Wさん、お帰りなさい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事