沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

今日の本部の海

2016-09-24 18:27:18 | ■今日の本部の海

昨日瀬底島で見たアカネハゼを撮りなおしに行ってきました。

結果的には見つからず・・・どこに移動してしまったのでしょうかね?

その代わりといってはなんですが、見つけましたアゴハタ君・・・

中の瀬や座間味島の良く潜るポイントにいるのですが・・・瀬底島では始めてみました。

このまま同じ場所に居ればいいのですが・・・

しっぽがかぶっちゃってるんですけど、背鰭を開くととてもきれいです。 スミレナガハナダイ幼魚

たくさん幼魚が群れているところを見つけたので、これもリベンジですね。

ベニヒレイトヒキベラの幼魚

今日も撮っちゃいました、チビハマクマノミ

トシ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての体験ダイビング in ... | トップ | アゴハタ&ミヤケベラ雄&雌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■今日の本部の海」カテゴリの最新記事